車以外のリンクページ

sorry Japanese only

最終更新日 2004/05月
page size = Mbyte

車以外で、普段 internetをやっていて、おぉこれは!と言うページを片っ端から書いていきます。
2004年05月開始

国土地理院の航空写真 これは凄い。但し、地方は範囲外
NASA日本の衛星写真ページ
衆議院TV 政治家って居眠りこいてるだけかと思ったら、こういう事もやってたのね。
Free cache 大容量の動画などを分散キャッシュで簡単に落とせるようにしよう。って試みです。
Google Viewer apache access.logに Python-urllib/1.15と珍しいアプリケーション名が引っかかっていたので Googleしたら、Google Viewerのロボットだよ?と言う海外の BBSを発見。
ieCapture 自分のサイトが相手からどう見えるか、スクリーンショットを撮ってくれるサイトです。
自分のサイトを外から見るには PROXYを使ったりしないと見れないので、なかなか大変なんです。
まあ localhostとか入れれば見れるんだけど、それでは外から見たのとは同じではないし。
msnサーチプレビューオプション? 検索結果ページから検索文字列が分からないんですが、会員登録などしていれば異なったページが表示されるのでしょうか?
公的年金シミュレーション 読売新聞 自分がもらえる年金の概算を計算してみましょう。(共済年金は計算できないようです)

13081


戻る