日光サーキット


最終更新日 2004/05/13

このページは、まだ未完成ですが、これ以上更新できないのでこれでスイマセン。
動画があると思ってやってきた方、何も無くてもっとスイマセン。
日光サーキット走った当時は、ビデオカメラなど持っていませんでした。

普通のドライブを撮影した車載動画のページはこっち ==>動画ページ



日光サーキットは、名前こそ日光と付いていますが、場所は東北自動車道宇都宮IC よりすぐの場所にあります。
日光サーキット付近の地図はここ!をクリック

いや〜、今見た地図で行くのはちょっとつらいか?
道路地図には、日光サーキット出ていないのですよね‥‥。宇都宮市街図とかなら載っているのかもしれません。

この前、981024に行ったときの記憶によると、宇都宮ICおりたらいきなり Y字路になっているのですが、日光宇都宮道路、一般道方面へ行きます。するとすぐに又 Y字路になりますから、これを一般道方面。すると、日光宇都宮道路沿いの道とすぐ合流します。そのまま日光宇都宮道路の左側の測道(2車線一方通行道路)を走り ICより地図上 1.6Km地点、地図上交差点名は、徳治郎インターとなっている、実際の信号機には名称書いていない信号がありますので右折(R293へ入る)。R293走っていると東北道のガードをくぐるので、緩い左カーブの登り坂になりますから、そうしたら左側に注意しながら走っていると、日光サーキットの薄汚い看板がありますから左折。本当にここか?って言う大穴あいている道を走り、再度左側に看板が出ているので、林道に良くあるようなせまっくるしいトンネル抜けると日光サーキットです。

記憶間違っていたらごめんなさいm(..)m


で、日光サーキットですが、タイムはと言うと、ウェット 54.299秒でした。オイオイって言うタイム(^^;;


Nifty FCARフォーラム走行会写真集はこちら。 デリられて写真も消滅しました・・・



<戻る>

28441